未来をカタチに
お墓参りに行きたくなるお墓

オリジナル墓石の未来墓®の7つの特徴

1.お墓のプロであるデザイナーが設計したオリジナル墓石

シンプルなデザインであり、飽きないデザイン、お墓の本体と巻石(外柵)とのバランスが調和したデザイン墓。
お墓のプロでもあるデザイナーが自信を持ってオススメします。

2.お掃除しやすいお墓

現代ニーズに合わせて「お掃除しやすい」にこだわったお墓です。
墓石のバランスを崩さずに、落ち葉やゴミが溜まりやすい石と石との隙間を出来るだけ無くしたお墓です。

3.お墓参りしやいお墓

ゆっくりお参りしていただけるように、お祈りする場所を広く設けています。
またご高齢の方も時間をかけてお参りして頂くために、石のベンチを設置しております。

4.地震に強いお墓

デザインを重視し、尚且つ地震や強風などにも強いお墓に設計しました。
また必要であれば、地震にも強い免震パットもご用意しております。

5.女性に人気のお墓

女性が大好きな、可愛いデザイン、シンプルなデザイン、丸みのあるデザインをご用意しております。
石の種類もピンク系、赤系、紫系など女性好みの石種を多く取り扱いしております。

6.厳選した石を使用している未来墓®です。

世界各国から厳選した、綺麗で硬くて吸水率の低い耐久性に優れた石をメインで使用しておます。

7.商標登録、意匠登録をした人気の未来墓®

オリジナル墓の未来墓®は商標や意匠登録で守られたお墓であり、実績の証です。

 

お墓は一生に一度の未来への贈り物。子孫が未来へといつまでも繋げるお墓。

皆様に綺麗な雰囲気のもとで、明るい気持ちになり、大切な人との思い出を語り合えるお墓。

「お墓参りに行きたくなるお墓」をコンセプトに創られた
オリジナル墓石の未来墓®をオススメ致します。

 

大切なのは思い出。お墓は心の故郷です。
後悔せずに、満足のいく、お墓創りを考えてみませんか?

詳しくは、未来墓®正規販売店 岡山石材センターにお気軽にお問い合わせ下さい。

〒710-0027 岡山県倉敷市西田134-5

0120-976-875